情熱的にポジティブに生きる

いつも燃えて、ポジティブに生きる、会社員です^^

アップルウォッチ(Apple Watch)を買いました^^

皆さん、おはようございます。ymKE1MHです。
 
 
先日、

 

 
中古ですけどね(笑)
 

f:id:ymKE1MH:20190117212330j:plain

 
保護ケースにはいって、ベルトもおしゃれでしょ。結構気に入っています
 
中古といっても前の人が1回か2回しか使っていない状態でほとんど新品状態
 
アマゾンのいうところのほぼ新品ってとこですかね
 
いや、友達の友達の使っていたものなので、ほとんど使っていないのも本当ですし
友達が保護ケース、ベルトをくれたので、新品以上というか(笑)
 
お得に買えて、本当、友達っていいなと思いますね(^^)
 
自分は時計というものをほとんど使わない人なんですね
 
今回、アップルウォッチを売ってもらった友達から買ったりもらった時計も
いくつかあるのですが、ほとんど使わずじまい(^^;)
 
いや~勿体無い話ですよね
 
なんで、最初、この話があったときも、どうせしなくなるな~と思いながらも
 
友達が便利に使っているのを見て良さげだなと思いながら
 
でも、こんなに小さくて文字が読めるか??とか
 
考えましたが、やっぱり、これは便利だろうと思い買って使ってみることにしました
 
 
まだ、ほとんど、使えてないですが、何がいいって
 
電話の着信を時計で受けられる、便利ですよね
 
少し、考えてみると凄いことだなと
 
電話で着信受けても、iPhoneを出せばスグにiPhoneで話せる。
 
出られ泣けば、慌ててiPhoneを探して切るのではなく、時計で切れる(これ便利です)
 
ブルブルとしたときに時計だからスグに着信に気づき相手を待たせない
 
いや~いいことだらけですね^^
 
まだまだ、これから、少しずつ使って覚えていきますが。楽しみが一つ増えましたよ
(^0^)