情熱的にポジティブに生きる

いつも燃えて、ポジティブに生きる、会社員です^^

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

串カツ屋さんに行ってカレーを食べました^^

皆さん、おはようございます。ymKE1MHです. 投稿もようやく5記事目です 取り留めのない事を書いていますが続けるのは中々難しいですね さて、今日も分かりやすい昨日のランチの話です。 私はよく同じ部署の人たちとお昼に行きます まっ普通は皆さん、そうで…

ランチにハンバーグを食べました

皆さん、おはようございます。ymKE1MHです. ブログに限らず、続けることは難しいですね^^; ちょっと、休んだと思ったら、18日に投稿したのが最後だから 3日間、休んでしまいましたね(><) 3日続けて、3日休んで、、 ネタ切れって訳でもないんですけど…

皆さん、おはようございます。ymKE1MHです。 アップルウォッチ(Apple Watch)、毎日使っています^^ まっ使っているというか、毎日時計をつけて生活していますってだけですが しかし、習慣とは恐ろしいというか、なんというか、 昨日、寝るときにつけたまま…

アップルウォッチ(Apple Watch)を買いました^^

皆さん、おはようございます。ymKE1MHです。 先日、 中古ですけどね(笑) 保護ケースにはいって、ベルトもおしゃれでしょ。結構気に入っています 中古といっても前の人が1回か2回しか使っていない状態でほとんど新品状態 アマゾンのいうところのほぼ新品っ…

ブログを久しぶりにはじめてみました^^;

皆さん、こんにちは ymKE1MHと申します。何年かぶりにブログを初めてみる事にしました 写真はスタバのカップになっていますが、スタバで記事を 書いているので何となく載せてみました(^^;) とりあえず、方向性は決めずに思った事、感じた事を、取り留めなく …