情熱的にポジティブに生きる

いつも燃えて、ポジティブに生きる、会社員です^^

串カツ屋さんに行ってカレーを食べました^^

皆さん、おはようございます。ymKE1MHです.
 
投稿もようやく5記事目です
 
取り留めのない事を書いていますが続けるのは中々難しいですね
 
さて、今日も分かりやすい昨日のランチの話です。
 
私はよく同じ部署の人たちとお昼に行きます
 
まっ普通は皆さん、そうですかね(^^;)
 
職場の周りが繁華街も近く、毎日、外食でも回りけれない程
お店の種類も様々です。
 
とはいえ、自分だけで食べにいくとなるとお店も頼むものも
大体、一緒になってしまうんですよね、、
 
そういう意味では職場の部署の仲間と行くと自分では行かないお店も
行けるので、いいかなと思っています
 
それで、昨日行ったお店ですが、串カツのお店に行きました
 
 
串カツのランチを頼むつもりでしたが、メニューをふっとみると
 
カレーがあるじゃないですか(^^)
 
 
自分、カレーが大好きでして
 
また、こういった串カツ屋さんとか、とんかつ屋さんのカレーって
案外美味しいことが多く、今日はコレとカレーに決めました(笑)
 
 
やっぱり、串カツ屋さんなんでね
とんかつがのったものでないとね、はい、とんかつがのったカレーを注文
 
それに、温玉と生卵のダブルトッピング(笑)
 
自分、卵が大好きなんですね~。はい、なので、卵づくしです
 
さらにチーズ串カツもトッピングしました^^
 
それがこれですね
 

f:id:ymKE1MH:20190123084528j:plain

串カツ屋さんのカレー


 
はい、ご飯は大盛り、カレールーを増しにしなくて大丈夫かなと思いましたが
全然大丈夫でした
 
カレーに溺れてみたい気分になったら、次回はカレールーを増してみます(笑)
 
お味は、、
 
いや~美味しかったですよ(*^o^*)
また、次回行こうっと
 
そうそう、ここBGMは昔の90年代の曲がずっとかかっていて
 
それでも、おじさんは楽しめましたね
 
思わず、口ずさみそうになりました
 
さすがにそれはやめましたけどね(^^;)
 
ではでは、また明日