情熱的にポジティブに生きる

いつも燃えて、ポジティブに生きる、会社員です^^

ランチにハンバーグを食べました

皆さん、おはようございます。ymKE1MHです.
 
ブログに限らず、続けることは難しいですね^^;
 
ちょっと、休んだと思ったら、18日に投稿したのが最後だから
3日間、休んでしまいましたね(><)


3日続けて、3日休んで、、
 
ネタ切れって訳でもないんですけどね
 
まだ、習慣とまでなっていないんでしょうね
 
ちょっと、気を許すとスグに投稿していない日が続いてしまいます
 
で、それが続くと止めになるんですね^^;
 
とはいえ、そこで、いかんいかんと思うのも、また精神的に良くない
 
精神的に良くないのは手を止める事だと思うので、もう少し力を抜いて
書いていきます
 
さて、先週の金曜日の話になりますが、ランチにハンバーグの美味しいお店にやってきました
 

f:id:ymKE1MH:20190122084938j:plain

会社の近くに昔から?あると思われる店ですが、
 
量が大きいんですね(^0^)
 
私はよく食べる方なので、量があることは嬉しいことです
 
写真はハンバーグだけですが、ご飯も大盛り、味噌汁も飲んでいい気分
 
 
このハンバーグですが、2枚重ねでチーズがのっています
 
チーズがたまらない^^
 
ちなみにあまり食べれない人は1枚から選べますよ
(普通の人は大体、1枚(笑))
 
ご飯も小、中、大と選べます。
 
私は大ですけどね
 
あと、大食らいの方は3枚も選べます
 
たまに食べると美味しいですが、調子こいて2枚食べたせいで
この日は夕方まで腹がもたれていました^^;
 
腹も身のうちですね
 
ではでは、今日は張り切っていきましょう